引っ越し終わった〜

今日引っ越し屋さんがきて引っ越し完了。
ほぼパックしておいたので結構早く終わったのですが、電化製品はすべて型番を明記しておかなければいけなかったらしく、梱包後の電化製品の型番チェックが大変でした・・・。
前の引っ越しの時は新品か中古品か書いただけだったような。
次回海外引っ越しすることがあれば、電化製品の型番は事前に書き出しておこう!

午前中に荷物の運びだしが終わったのでランチに近くのトルコ料理屋さん、夜はおでんが美味しい店「花くじら」に行ってきました〜♪

夜、近所のお友達がお土産とケーキを持ってきてくれました(^^♪
ありがとう〜🎶

あ〜忙しかったが充実の一日でした。