サンダル

nodanori2013-04-22

昨日はサンダルを買おうと思い大丸にお買い物に♪
せい(夫)は予算3万までならOKなので好きなの買ったら〜ってことだったのですが結局買わなかった。
なんかいろいろ試したけど、気温が寒かったのでどうもサンダル買うって気分じゃなかった・・。

そしていつもウィンドショッピングしてる時は、あれ欲しいな〜これ欲しいな〜なんて妄想膨らましてしまうのですが、○○万まで好きなのどうぞって言われると、現実的になり買う気を失せてしまう貧乏性(?)の私・・・。


かわいいサンダルは見つけたので、今度はお天気のいい日に買いに行こう!!
私が目を付けたサンダルはツモリチサトのこのサンダル(写真右上)