nodanori2013-04-07

土曜日は一日中雨と風ですっかり近所の桜は散ってしまいました・・・。
もう関西の花見の時期は終わったなぁ・・・。
写真は金曜日の夜にとった夜桜の写真です。


それより今日はすごい筋肉痛・・・。
昨日は一日Wiiでボーリング&卓球してたので右手が痛い。ボーリングはいつも「かべよけ」というレーンに障害物が置いてあるゲームをするのですが、投げ方の違いでボールを回転させたりできるので結構はまるんですよね〜。
そのせいで、今日は手首&右腕がパンパンです・・・。


我家のテレビの前は何も置かずに空けているので、いつでもWii専用のプレイゾーンです。ふだんテレビはあまり見ませんが、Wiiする時は大きいテレビ買ってよかったなっとしみじみ思う。