お弁当&スタバ

 



昨夜、ニュースをみて驚いた!!島根県にスタバ1号店がオープンしたとかで、スタバのコーヒーを飲むためにスゴイ長蛇の列ができてた・・・。しかも驚いたことに先頭に並んでた人は前日の夜11時から並んでいたらしい・・・。
スタバなんて普通のコーヒーショップでしょ??!!(ちなみに私はここのカフェモカが好きですが♪)
友人と待ちあわせ場所に使ったり、一人のんびり時間つぶしたりする場所でしょ、前の晩から気合いれて挑む場所じゃないでしょ・・・。
先頭の方々、そんだけ待ったらさぞかしコーヒーが美味しく感じたでことでしょう♪
人が自分の時間をどう使おうが勝手でしょうが、私なら並んでまでスタバには行かないな・・・。
ニュースみてあまりの行列に驚いてしまった。


こんなことがニュースになるなんて日本って平和だな〜