お弁当

 

ひどい筋肉痛です・・・。
Wiifitで体重量ったりはいつも日課としてやっているのですが、ひさしぶりにWiiリゾートのチャンバラで遊んだら右半分筋肉痛・・・。
チャンバラでどんどん出てくる敵をコントローラーを振り回しながら倒していくのですが、シンプルな内容ながらなかなか面白い♪
自分でいうのも何ですが、運動神経は比較的いい方なのでかなり上達していっておもしろかったです〜!!

私の戦っている姿を夫がiphoneで撮影していたのですが、あまりの機敏な動きに映像見て大笑いしてしまった。
いや〜完全に戦う女でした。
夫がfacebookにアップしようとしていたのですが、さすがに止めました。あんな激しく戦う私の後ろ姿、イギリスにいた時の友人たちがみたら完全に引くでしょう。