Merry Christmas

nodanori2012-12-24

Merry Christmasと今日はせい(夫)の誕生日です♪
私からは皮の手袋をプレゼントしました〜♪
すごく喜んでくれてよかった。
夫からのプレゼントはクリスマスに好きな物を何でも買えるっというプレゼントの他に花束&カードをもらいました
もらったお花は簡単にいけてみました♪


夜は中納言でディナーです♪
いつもはリッツカールトンで食事ですが木曜日に泊まりに行くので今年はせい(夫)のリクエストにより中納言。二人とも好きなんだよね〜伊勢海老が♪
普段のリッツカールトンは雰囲気もよくていいのですがクリスマス時期のスプレンディードのディナーはちょっと混みすぎて我家では不評。