Meeting with my friends in Tokyo.

nodanori2012-08-01

イギリスから友人(スリランカ出身)が遊びに来ていたので、一緒に東京スカイツリーを見に行ってきました。

 
 

東京スカイツリーは、わざわざそれを見る目的に東京まで行かないな〜と思っていたけど、ちょうどイギリスから友人が遊びに来てたので、ついでに見に行けてよかったです♪

それにしても平日にもかかわらず、展望台に上るには長蛇の列でした・・・。
みんなそこまで興味がなかったのでスカイツリーは下から見るだけにしました。
1年数ヶ月ぶりに友達に会えてよかったです。


次はいつ会えるかなぁ