夏の旅行

nodanori2012-06-29

ようやく夏の旅行の行先を決めました〜。
アムステルダムまでのチケットは購入していたが、その後どこに行こうかなぁと思いつつ候補はヴェネツィアマルタ島、ニース、シチリア島などいろいろ考え早数ヶ月・・・。
結局は地中海のリゾートでのんびりっということで、ニースにしました。
実はニースは3回目なのですが、過去2回ともモナコこちらに遊びに行った時に電車で立ち寄ったり、地中海クルーズでVillefranche(ヴィルフランシュ)こちらに行った時半日遊びに行ったりで宿泊はしていなかった。

なので今度はキッチン付のアパートメントタイプのホテルを予約したので、ちょっと長く滞在します。