もうすぐ・・・

もうすぐで11回目の結婚記念日です♪
あ〜早いものでもう結婚してから11年目を迎えます。せい(夫)がリッツを予約してくれているのでのんびり過ごしてきます♪

11年か・・・あの時は若かったな〜


あっという間に11年目、仲良くやってきました。お互い「ありがとう」「ごめんなさい」は言葉にだしてきちんと伝える。お互い自分がされて嫌な事は相手に言わない、しない。夫婦だからこそ、そこのところは大切にしないとね♪



彼が結婚の時に話していたこと・・・・・結婚生活は「家族」の玉、「健康」の玉、「友人」の玉、「お金」の玉、「仕事」の5つの玉をジャグリングしながら人生を進めていっている。
「健康」「友人」「お金」「仕事」の玉はゴムで出来ているのでたとえ落としてもいつか跳ね返って戻ってくる、けど「家族」の玉はガラスでできているのでもし落とすと壊れて割れてしまい二度と戻ってはこない。
だから一番大切にしないといけない!っと。


そうなだぁといつも心に思ってます。