GHOST

nodanori2011-07-15

ロンドンでGHOSTのミュージカルを見たんですが、これが素晴らしい!!!
今までロンドンでいくつかミュージカルを見ましたが、
GHOSTが一番お気に入りです♪
もともとゴーストは好きな映画の一つでしたが、映画は20年も前のものだしミュージカルでどうやって亡くなった状態を表現するのかな??なんて思っていたので、この作品をミュージカルにしてしまって大丈夫か?なんて不安でしたが…
いや〜素晴らしかったです♪

舞台効果が実に見事でした!
思わず最後には感動して泣いてしまった。結構泣いているお客さんが多かったです。前半は笑いあり、後半はドラマテック!
もう一度観たいです。


ちょうど去年イギリスを離れるとき、GHOST coming soonの看板を見つけ、いつ始まるのか心待ちにしていたのです。
ネットで調べたら6月末からスタートと知り、すぐチケット事前予約しましたよ〜。
チケットはこちら

今度再びイギリスに行く時があれば、また観たい!!