京都へ

nodanori2011-05-05

ゴールデンウィークは京都に行くことに♪
ここ2年はイギリスに住んでたのでずっとヨーロッパ近辺を旅行してましたが、日本に帰ってきたので日本らしいところっと思い今回は京都に!

家から京都までは電車を利用すると近いので、京都に行くときは通常は日帰りなのですが、観光&のんびり過ごすっと言うことでホテルを予約することにしました。
今回はとっても安かったので京都ROYAL HOTEL&SPAを予約しました。(Agodaという海外格安ホテルのサイトを利用してみました)
Admirable Suiteを予約したので部屋はすごく広かったです。
改装されてますがホテル自体は古いのでバスルームはとっても小さかったです。
部屋の広さはくつろげるほど十分でした。



 
 
 

京都のんびり旅、お天気よくてよかったです♪

旅行の続きはこちら