チャリティーイベント

nodanori2011-04-27

今日はザ・リッツ・カールトン大阪で東北大震災復興の
チャリティーイベントに行ってきました。

時間:6時半〜
会場では、リッツカールトン内のレストランからいろんな種類の食事が提供され、食事を楽しみながらオークションに参加するっというチャリティーパーティでした。
世界中に何十箇所とあるリッツカールトンホテルの宿泊クーポンがオークションの商品です。

オークションに参加しなくても生演奏を聞きながら美味しい食事が食べれて、充実の内容でした。
そしてちょっとおしゃれして出かけられるっていうのがいいですよね♪

イギリスにいた時はフォーマルパーティがあったので、おもいっきりお洒落する時があったのですが、日本にいるとそんな機会はあんまりないものね・・・。
たまにはお洒落してパーティに行くのは楽しいです♪

  
食事もバッフェスタイルだし、パーティの参加費も6500円だったので正直あまり期待していなかったのですが、とても充実していて大満足でした。
さすがリッツカールトンです♪