地震は怖い…

今日は母と一緒に琉球ロマネスク「テンペスト」新歌舞伎座に見に行っていたのですが、途中で地震が発生!!
最初はなんとなく揺れているのに気づいていたが、物語がクライマックスに入り、演出で会場が揺れているのかな?なんて思っていたが船に乗っているみたいに揺れがずっと続いていた。
もしかして私、貧血をおこし目眩?!なんて思っていたら、だんだん周りがざわつき始め、地震のため芝居は一時中止。

ビルの上にいると船に乗っているみたいに揺れるのね。
再び芝居が始まり物語はいよいよクライマックス!っというところで再び地震!!!
結局このまま芝居は中止となりました。

あと10分くらいだったのに〜!!ラストはどうなったんだ?!

それにしても照明がすごく揺れていて怖かったです。


でも東北・関東ではかなり大きな地震だったようですね。被害がこれ以上大きくならないことを願います。


ケンブリッジやイタリアにいる友人からも大丈夫?って連絡がはいってくるぐらいだから、世界中にこの情報は駆け巡ってくのね。