クリスマスパーティ

ケンブリッジでの最後のイベント!先生主催の研究室のクリスマスパーティです。40人くらい出席してたかな・・・・

2年ちょっと前ここに来てすぐパーティに参加してから去年・今年と3回目の出席です。
1回目の時はいろんなことが初めてで英語も分からないし、日本人は誰もいないし知らない人ばっかりだし戸惑いのパーティでしたが、今ではすっかり楽しむことができるようになりました。
パーティはクリスマスフルコースディナー、その後何人かでパブに行くことになりました。
結局パブを2件はしごしてホテルに帰ったのは1時半過ぎですよ・・・。
私はみんなのように若くないのよね・・・。

でも最後にいい思い出ができました。