海外引越し

今日無事に日本行きの荷物が運び出されました。
引越しやさんにパーフェクトな準備で褒められました。
そりゃ毎晩荷物の整理がんばったからね・・・。
いくら引越しやさんがすべてやってくれるといっても他の人に荷物を詰められたらどこに何が入っているのか分からなくなるから、いるものいらない物に分けながら自分でやりましたよ。(心配なので食器と電化製品はやってもらったけど)
きっと日本に荷物がついた時、楽でしょう♪
引越しやさんは朝10時にやってきて、1時間半ほどで大量の荷物と片付けを終えることができました。
大抵のお客さんは昼過ぎや夕方くらいまで、中には夜中近くまでかかる人がいるらしい・・・。
昨日の引越しは夜9時半までかかったんだって〜

まぁとにかく無事終わってよかった!

今日から2泊はケンブリッジのArundel House Hotel、その後出発までロンドンに滞在します。
今日は友人達とパブで食事、明日は研究室のクリスマスパーティです。その後パブクロールの予定。