いい経験

nodanori2010-10-21

今日は今まで撮った写真の整理を少ししてみた、そして思ったこと・・・本当いろんなところに旅行にいった!!
ここに住んで2年・・・本当いろんな経験をしました。
外国人の友人がたくさんでき、英語が話せるようになり(下手くそですが・・)、海外で生活する。
私の人生でここは一生忘れられない思い出の場所になるでしょう。

去年はCambridgeの街ができて800年の記念の年でした。そんな記念の年にここにいれたのもステキなめぐり合わせですね♪
Cambridge800年についてはこちら

普段のキングスカレッジはこんな感じです♪Cambridge800年のイベントの時は何十種類もの映像が映し出されていつもと違ったキングスカレッジとなっていました。