ロンドン一人旅

nodanori2010-10-14

一人旅・・・っといっても、ひとり行きたい店をぶらぶら買物していただけですが朝から晩まで有意義に過ごせた。
今日はせい(夫)がギルフォードに出張だったので夜ロンドンで待ち合わせて一緒に晩御飯食べて帰りました。

休みの日に一緒にロンドンにいくことがあっても、アフタヌーンティやディナーの予約を入れているとのんびり買物できない・・・。
しかも週末は店も混んでるし・・・
基本的に、男性はあまり目的もなくぶらぶら見てまわるのは好きではない、なので一緒に買物に行くと私もとても気を使うのです。

今回は一人だったのでマイペースでいろんなお店見てまわれてよかったです〜
食べたい時にランチを食べ、お茶したい時に休憩する♪
さすがにうろうろ歩き回りすぎて、せい(夫)と会った時は足が棒のようでした・・・。


写真のクリームティー(スコーンと紅茶のセット)はハロッズで食べた物です。
ここのスコーンは美味しいので大好きです♪