意外といけるかも・・・

nodanori2010-09-22

先日せい(夫)が日本出張だったのでその時お土産に買ってきた生八橋の栗味を研究室のみんなに持っていったそうです。
中国出身の人たちはきっと美味しいと言って食べるだろうけど、ヨーロッパから来た人たちは大丈夫かな??っと私は心配してましたが、みんな美味しいと言って食べていたそうです〜

味は栗味だけどみんなアンコは大丈夫なのね・・・。

見た目がラビオリみたいね♪なんて言っていたそうですが、そういう発想はやはりヨーロッパ・・・。
いまだかつて生八橋を見てラビオリみたいなんて思ったことはなかった・・・・。
・・・が、あらためてみるとラビオリのようです。
でも間違えても茹でないでね♪