悪人

現在日本で公開している映画「悪人」ですが、単行本の「悪人」上下巻をいっきに読んじゃいました。
おもしろかったので二日で2冊読見終えてました・・・。
正直登場人物の誰にも共感はできませんが、とても面白かったです。


いったい誰が本当の悪人なのか・・・・
結局は人を殺した主人公は悪い!!これは法の下ではきちんと裁かれなくてはいけないっ!でも彼は本当の悪人ではないっ。
個人的には、容疑をかけられた大学生と殺された女性が一番苦手なタイプの嫌なやつです・・・。だからといって死んでも当然・・なんて人間は世の中いない。


日本で起きている様々な事件の真実は何なのかを考えさせられる内容でした。
興味のあるかたはどうぞ〜