スペイン料理屋さん(ラ・タスカ)

日曜日にワールドカップが終わりました。
スペインが優勝したのですが、近所のスペイン料理やさん(ラ・タスカ)は飲食代が無料になったそうです〜。
っと言ってもお客さんはキックオフ時に入店しなければいけないので試合終了までの間飲み食いしスペインが勝てば無料!!っという企画。
せいの友人は80£無料だったそうです〜。

知ってたら私も行きたかったなぁ・・・。
でも決勝は延長までいき1−0で決まったという試合だったので、長く店にいればいろんな物をオーダーしてしまうし、たくさん食べればもし負けたとき支払いは増えるし・・・・お客さんと店にとってもヤキモキする試合だったことでしょう。

でも面白い企画だよねぇ〜♪