買い物

nodanori2010-06-02

フィレンツェではいろいろ買物しました〜。
普段旅行先ではあまり買物しないせい(夫)も、革のブックカバーや財布、ペンケース、そしてネクタイ2本・・・。
フィレンツェは革製品が有名なのです。しかも安い!!あまり旅先で買物しないせいも飛びついてたっ!
私も革のショルダーバック買いました。茶色の小さなショルダーバック・・・・なんと15ユーロですよ♪安いっ!
日本で買ったらけっこういい値段で売ってるんでしょうね。

そしてまたTOD’Sの靴を購入しました。
日本では1足すごく高いのでなかなか購入することはできませんが、これ1度履くと本当に良さがわかる!
裸足で履いても靴擦れなんてまったくしません!足にぴったりで本当に歩きやすいのです♪
お〜素晴らしい♪


旅行記は時間がある時に書いていきます。
帰ってきてすぐ英会話のレッスンやらで忙しく旅行記書く時間がないのよ・・・。


フィレンツェの町並みです。