お食事会in London

友人夫婦が来月ロンドンを離れてしまうので最後に4人でご飯を食べに行ってきました。
Da Marioというイタリアンのお店です。
とても美味しかったです♪
彼女とは偶然ケンブリッジの近所のスーパーで知り合い、そこからの縁。
旦那様はせいと同じ大学出身だったりと縁があったんでしょうね♪
私の数少ない日本人の友人の一人でもあります〜

本当日本人のお友達(と呼べる人)は2〜3人しかいないんですよ・・・でも気の合う人がいたらそれで十分♪
たくさんいればいいって言うものではない!いつもみんなで一緒でないと不安で集まりに参加しなかったらいない人の悪口になる・・・なんて話聞くとぞっとする〜
まぁそんな会に間違って入っても途中で抜けているでしょうけど・・・。




イギリスでの食事会はこれが最後でしたが、いつか日本で開催できたらいいなぁ
外国人のお友達だけでなく、偶然同じ時期にイギリスで過ごし仲良くなった友達は貴重な存在ですね♪
日本での新しい生活が楽しくなるように願ってます〜


Da Mario Restaurant
63 Endell Street
WC2H 9AJ
詳細はこちら