MAZE

先日シェフのゴードンラムジーさんのブログを書きましたが・・・せい(夫)が誕生日にMAZEを予約してくれました〜♪

ゴードンラムジーの他の三ツ星のレストランはずっ〜と1〜2ヶ月先でも予約でいっぱい・・・。
空いていたとしても週末は22時なんて時間しか空いていないんですよ・・・。
なんとかMazeは6月の誕生日近くの土曜日のいい時間に空いていました。
それにしてもどんだけ予約がいっぱいなんだよ・・・。

Mazeはフレンチですがアジアを取り入れたフレンチのレストランで一皿の量がが日本人にはぴったりらしい。
こっちの人には物足りない量だから、きっと高いっと酷評されるんでしょうね。

少しの量で多くの種類を食べたい私にとっては、ワンプレートが小さいって言うのはとっても嬉しいんですけどね♪

あ〜楽しみだ!!