イタリア人

nodanori2010-04-07

とても陽気なイタリア人。
飛行機でも無事目的地についたら絶対拍手します。
先週のミラノ旅行でもミラノに着陸したら機内は拍手喝采ですよ。
話には聞いていたが、これが噂のっ!!と到着した時思わず笑ってしまった。



そして写真は帰りのミラノからスタンステッドの便なのですが隣の席の前後に座っている2家族、本当によくしゃべっていました。
これ着陸15分前なのですが、話が盛り上がりすぎて立ってしゃべっていましたよ〜!!いや〜2時間しゃべりぱなし・・・・。とくに後ろ向きに座っているお父さんずっ〜と子供のようでした・・・。
まるで修学旅行の新幹線の中のようです。
でも、ここは機内です!!