PATISSERIE VALERIE

nodanori2010-03-22

近所に新しくケーキやさんが出来ました〜。
ロンドンにあるお店のケンブリッジ支店です。
18日オープンとなっていたので週末さっそく行って見ました。
こちらでは日本で見かけるようなふわふわのケーキはないと思っていたけどありましたよ!!
Take awayもできるし、中で食べることもできます。
ケーキの他にジェラートやパンも売っていました。テーブルでは軽食なども食べることができます。
 
今回食べたケーキはストロベリーガトーです。
スポンジは日本で食べるようなフワフワのスポンジにあまり甘すぎないフレッシュクリームでした。
今回は昼食事後だったのでケーキは二人でシェアして食べたのですが、まだまだ美味しそうなケーキがたくさんありました。
次回はストロベリータルト食べよう♪