St John's chop house

6時半ごろレストランにいくと人気の店はどこも満席!結局4件目でようやくすぐ入れる店にいきました。
日曜日は母の日なので前日の土曜日も予約がいっぱい入っているみたい。
(他にも空いている店はあるけど・・・それは食べたい物ではなかったり、それなりの味のレストランだったりなので・・・。)


結局一番近所のレストラン(歩いて1〜2分くらいのSt John's chop houseに行きました。
ケンブリッジにSt John's chop houseとchop house(姉妹店)があり今回はSt John's chop houseのほうへ。
ちなみに姉妹店ですがメニューは微妙に違います。


ここも予約がいっぱいのようでしたけど8時までならOKっという事で、何とか店に入ることができました。
 
スターターのスモークサーモンをシェアしてメインを1皿いただきました〜私はポーク、せいはビーフ(頬肉)。
両方ともお肉がとっても柔らかくて美味しかったです♪