X Factor Live

nodanori2010-02-20

今日はX Factor のライブでした〜。
X Factor といえばイギリスの人気オーディション番組。X FactorHPはこちら
去年はすっかり番組にはまり毎週テレビにかじりついて見ていたのですが、今日はそのX Factor のファイナリストたちのライブがロンドンであったので見てきました。
いや〜実によかった♪大満足のコンサートでした。
会場は、ほぼ満席で年齢層は子供から大人までいろいろ、この人たちが毎回ファイナリストたちに電話投票して番組を影でささえてたのね・・・・って私も何回電話投票したことかっ。

帰りは余韻に浸りながら中華街で美味しい中華料理を食べて来たのでした。
充実の一日でした。