救急車

nodanori2009-12-09

今日家の前に救急車が停まっていた。
サイレントも鳴らさずに停車してたので、普段お隣さんが車イスに乗っているので何かあったのかなぁ・・・と思っていたら我家のすぐ前で知らない人が倒れてたよ・・・。



でも救急隊員もあまり緊迫した雰囲気はなく雑談してるのであまり大したことはなかったようです。
何もなくてよかったですが、こんな家の前で知らない人が倒れていたら、ちょっとびっくりするわ!!
たいしたことは、なかったようなので2階から写真撮って見ました。
(野次馬根性でごめんなさいっ)

倒れてた人も自力で起き上がり歩いて帰って行きました。よかったよかった♪