お食事会

昨日はロンドンに住む友人宅で美味しい食事をご馳走なりました〜。
普段ケンブリッジ住んでいるので、平日夕方(通勤ラッシュ)のキングスクロスの様子を知らなかったけど・・・すごい人でした・・・。
すごい人だから地下に入るのに人数制限してました・・・。
そこでずいぶん時間をとられてしまった。
今度からこの時間の利用の時は、もっと時間に余裕をもたさないと大変だ〜。


友人の家はハロッズにも歩いていける高級住居のエリア♪ケンブリッジののんびり生活も楽しいですが、ロンドンのおしゃれなエリアに住む生活も、とっても楽しそうです♪
私は毎日買物に出歩いてしまいそうで怖いですが・・・


とても楽しい時間をありがとうございました〜☆