foot ball

nodanori2009-09-26

今日はせい(旦那)の念願のプレミアリーグの試合に行ってきました〜。
試合は夕方5:30分キックオフだったので、その前にケンジントンに行ってRoyal Garden Hotelアフタヌーンティを食べてきました♪

とっても美味しかったです♪
値段は20ポンドちょっと・・・
ケーキ、スコーン、サンドウィッチ、紅茶、パウンドケーキがついています。
もちろんおかわり自由ですが、普通の人はそれだけでお腹いっぱいになります。
サンドウィッチは小ぶりのものが7種類くらい入っていて美味しかったですよ♪



 
サッカーも応援していたArsenalが1−0で勝ち、とても楽しかったです♪
日本と違って観客席がすごく近いので驚きました!!

帰りはコベントガーデンでパブによって、今日の盛りだくさんの一日が終わりました。

 

今日はケンジントンパークにあるオランジェリというcafeに行くつもりだったのですが、すごい人で結局Royal Garden Hotelアフタヌーンティとなりました。
また今度いってみます〜。
しかしアフタヌーンティ食べるのに40分待ちと言われた・・・。