疲れた〜

ようやくイギリスに戻って来ました〜。
・・・とっても疲れた。
結局ケンブリッジについたのが夜9時半ごろ、へとへとになりながらようやく我家でゆっくりすることが出来ました。
日本からの便はほぼ満席だし、寝たり起きたりの13時間となりました。
しかもロンドンについてからもケンブリッジまで遠いのよ・・・。
まぁ無事に帰ってこれてよかったです。



また今日からケンブリッジでの日常に戻ります。
日本は便利だけど、生活するのならこちらの方が好きですね♪
また英語の勉強スタートさせるぞ〜!


夏休みの「ベルギー・ドイツ・オーストリア旅行記」もまだ書いていないし、慌しい日本旅行から戻ってきたばかりですが、週末には8月最後の旅行に出発です