行ってきます〜

昨日『帰ってきました〜』のブログを書きましたが、実は明日から日本に行って来ます〜
っと言っても26日にはケンブリッジに戻ってきますが、毎日なんだか慌しいですっ。
昨日はお友達の家で美味しいランチ&ケーキをご馳走になり、今日は1週間ぶりの英会話のレッスン!明日から日本へ出発です〜ハート

今日は久しぶりの英会話汗・・・また英語が出てこないかもっと心配でしたが、久しぶりのわりにはがんばった(多分・・・)
先生も上出来だ〜と褒めてくれたが日本に帰ったら英語を話さなくなるので心配だ〜っと言っていたよ。相変わらず調子のいいときと悪いとき、波のある英語力です。
家では簡単な英会話は、せい(旦那)と話しするように努力しよっ。