ロンドン

nodanori2009-08-09

昨日は用事があったのでロンドンまでお買物に行ってきました。
帰りに中華街でご飯食べる予定だったので、今回はハロッズアフタヌーンティではなくクリームティ食べてきましたよ。
ここのクリームティは、たしか9ポンドちょっと・・・
スコーン(2つ)にクロテッドクリームとジャム、そして紅茶がセットになっています。
(クリームティとは、スコーンと紅茶のセットです)
ここのスコーンは美味しいので大好きですハート

中華街では、せいの研究室の友人Johnにおすすめだと教えてもらったお店!
Jade garden さすが香港出身のJohn!紹介してもらったお店はとても美味しいお店でした〜
北京ダックめちゃめちゃ美味しかったですよ♪