ご近所さん

引越したのでまた新しいご近所さんができた。
以前のEDEN STREETの近所おじいちゃんは、引越しの時カードを届けてくれたり本当にステキなイギリス紳士でした。
でも引越したといってもけっこう近いのでお互い気軽に行き来できる距離ですけどっ♪


今度のお隣さんは、こちらから挨拶に行こうかなぁ〜っと思っていたら向こうから「Well come to the neightbourhood」のお手紙とチョコレートを届けに来てくれましたハート
知らない場所に引っ越すと近所はどんな人かなぁと不安もありますが、そんな歓迎はとても嬉しいものです♪
それにとても感じのよさそうなご家族でよかったです。

こちらの方はやはり日本人と違って感情が豊かですよね〜自己紹介すると「なんてlovelyな名前なのハート」って・・・日本人にはなかなかそう言う褒め方をする人は少ないですよね。
感情豊かなところは見習はなくては・・・。

相変わらず人間関係には、とても恵まれています。感謝!感謝!