パブナイト

今日はパブデーです。
英会話が終わって近所のパブに直行〜。
今日はfootballlの試合が7:45からあるのでそれまでに家に戻らなくては行けないので歩いて1〜2分のパブへ行きました。
大事な試合だからかパブもいつもより人が少なかったような・・・。
ここのパブご飯はスターターとメイン、デザートを選んで10£なのです。
結構ボリュームなので10£セットと本日の魚料理を選んで二人でシェアしました。
本日の魚料理はエビでした〜
とても美味しかったですハート

それにしても1週間がめちゃめちゃ早く感じる今日この頃です。
明日はビーズ教室、あさっては英会話のレッスンと夜フォーマルパーティに行ったら、もう週末ですよ・・・。
なんだかとっても時間に追われているような気が・・・・・。