荷物

実家の母から送られてきた荷物ようやく届きました。
一番早く着くエクスプレス便で送っているのに、なぜか税関でチェックされ足止めをくらい本来なら2〜3日で届くところが10日くらいかかっていました・・・・ムカッ!
どういうことなんだ〜!!!

ネットで注文したビーズ(スワロフスキー)が中に入っていたからかな??なんて思ったのですが、とくに課税されることもなく、荷物を開封された形跡もなく無事届きました。

荷物が今どこにあるのかネットで調べられるからまだ安心だけどさすがにこんなに日にちがかかると心配になるよね・・・汗
荷物の中には、お気に入りの洋服も数枚入っていてその中には・・・・
○万円のFENDIのワンピースも入っていたのだ〜
さすがにあれがなくなったら凹みます・・・・汗

とにかく無事届いてよかったですハートありがとうっ♪