Facebook

最近Facebookに登録しました。
遊びにいったりする研究室のみんなやっているので私も登録することにっ。
やり取りは当然英語になってくるのですが、まぁちょっとは、英語の勉強になるかなぁ・・・・なんて。それに会話と違って何て書くか考えられるのがいいっ。
本当ここに来てみんなと遊びに行って思うことは日本語なんて、何のたしにもならないのよね・・・。
英語が上達するに、こしたことはないんだけどドイツ語か中国語かスペイン語が少しでもしゃべれたら研究室のみんなともっと意思の疎通はできるのにねっ。
ここでの日本語はただの音でしかないよ・・・ガーン

あ〜関西弁でめっちゃおもろい話がしたいっ!
誰かFacebook登録している人いないかしら?