帰ってきました〜

2泊3日のスペイン旅行から帰ってきました〜
スペインは天気もいいし、ご飯も美味しいとてもいいところでした♪晴れ
しかもイギリスから飛行機で約2時間、時差も1時間っ本当お手軽旅行ですよ♪(きっと日本からだと大変でしょうけど・・・)
今回の旅費は飛行機代・ホテル代・その他税金込みで確か・・・330£くらいだったかな?!
ホテルはいちおデラックスなホテルでメリアバルセロナと言うところ。
場所はビジネス街近くなのですが、なんでもナイフとフォーク2朝食がとても美味しいと評判のホテル!
評判どおり朝食がめちゃめちゃ美味しかった♪ハート
朝からコーヒーや何種類ものジュースの他、ワイン(赤・白)さらにCAVAまで飲み放題っ幸せ
朝食の種類もとっても充実してました。パンの種類は多いし、なんと言ってもどれもとっても美味しかった〜
この朝食があれば何日でも泊まりたい気分ですハート

お部屋もとってもモダンで機能的!シャワーブースやジェットバスもついてます〜
そしてアメニティグッズはETROでした。ブラボー

街中は地下鉄で移動できるので便利だし、次回もまたこのホテルにお世話になろう〜