KETTLE'S YARD

nodanori2009-03-08

今日はKETTLE'S YARDのSunday Coffee Concertに行ってきました。
ここでは日替わりでいろんなイベントをやっています。
Sunday Coffee Concertは一人6ポンド。(ケンブリッジの学生証を見せると4£)
今日のテーマは現代音楽です。いちおピアノコンサートとなっていたので私はてっきりクラシックコンサートだと思っていたら、ぜんぜん違った・・・・

ピアノと電子音の融合コンサートで、正直あまり理解出来なかった・・・・っと言うか演奏中に叫んだり、木琴のバチでピアン線を叩いたり・・・・
まさに芸術は、爆発だ〜!!の世界ですよ

う〜ん他のお客さんはどう感じていたのでしょうかね・・。
KETTLE'S YARDのコンサートの後、チリ人の友人KATIさんと約束していたのでお茶に行ったのですが、KATIさんは一言「行かなくてよかったわ」っと言われてしまった・・・。
今日のテーマ「現代音楽」なのですが、いつか音楽はあんな方向に進んで行くのでしょうか??!!

ある意味話のネタになるようなコンサートでした。