パブデー

nodanori2009-03-07

今日は我家のパブデーなので行って来ました。酔っ払っちゃった
しかも2件もパブめぐり〜歩く
1件目はケンブリッジで有名なパブ「The Eagle」
ここは、 1667年に出来た歴史のあるパブで、かの有名なDNAの構造を発見した場所なんです。
ここは食べ物も美味しく6時過ぎに行くとほぼ満席っ。
でもなんとか座れたのでラッキ〜♪
 
今回二人で食べたものは、ラザニアとスカンピです〜
ビール飲んでお腹いっぱいになりました。
二人で約19£!う〜んパブめぐりは止められないっ!


だんだん人も増えて立って飲む人もちらほらと・・・お腹いっぱいになったので2件目はしごすることにっ。
2件目は前回も行ったパブチェーン店「ウェザースプーン」歩く
ここはとってもリーズナブルなんです。
ソファーに座ってくつろげました。
週末なので若者も多く、入口で若く見える人には年齢確認していた。
私は一瞬呼び止められたが、目じっと見られた後「sorry」と一言っガーン
その「sorry」はどういう意味?!ムカッ!と思ったが、そりゃどう見てもそんな若くは見えないよねぇ・・・汗

酔っ払いの夜は今日も更けていくのでした〜