旅行計画

着々といろいろ旅行の計画を進めていますが来月はスペインに〜っと計画したはいいが、なぜか値段のお手軽さと思いつきで決めてしまったスペイン旅行。

飛行機とホテルしか手配してないので、これではいけないと思い今回日本に戻ったときちゃんとスペインのガイドブック買ってきましたよ。
まぁせい(旦那)がいるから何とかなるでしょ〜っといつも他力本願な私


っとまだスペイン旅行も完結していませんが、イースター休暇をどうしようか?っと考え4月のイースター休暇は3泊4日でスコットランドまで行くことにしました。

スコットランドは以前クルーズで知り合ったスコットランド人の知り合いがいるので一緒に食事でもっと思っていたが、イースター休暇はクルーズに出かけているそうです・・・残念・・・サンディーさんご夫妻はどんだけクルーズが好きなんだよっ!)
私たちの今度の旅は、スコットランドまで列車の旅ですよ♪

いちおファーストクラスで行く列車の旅で〜す。ファーストクラスと言ってもどんな電車かは知りません??!!
エジンバラからネス湖に行くことは考えたが、その他は未定・・・ホテルも未定・・・・。押さえているのはスコットランドまでの往復の電車のチケットのみ!まぁ移動手段さえ確保していたらホテルなんてどうにでもなるしね♪少しずつこちらの計画もすすめて行こう〜!!

でもネス湖はとっても楽しみだったりするのよね〜子供の時、ネッシーとか流行ったからね♪なんて言うと年齢がばれそうですが・・・・。