Hotel Chocolat.

nodanori2009-01-13

イギリスで急成長した「英国のプライベートカンパニーTOP100」に私の好きなチョコレートショップHotel Chocolat.がでていました〜。
2003年にメールオーダーから始めたこだわりのチョコレート会社なのですが現在は英国に30店舗あります。
そうケンブリッジにもあるんです♪
ケンブリッジに来た時、近所を散策していたらとってもいい感じのチョコレートショップがあるなぁ〜と思い購入してみるととっても美味しかったので私のお気に入りのチョコレートショップの一つですハート
今はクリスマスの残り物セールをしているのでクリスマス用のギフトチョコが破格の値段で購入できます♪
なので先日も自分用にちょっと購入してきました(写真右上)。たくさん購入したのですがせい(旦那)が仕事場のおやつに持っていってしまった・・・。

チョコレートHotel Chocolat.のHPはこちら
イギリスに訪れた時はぜひお試しを〜手を振る



先日、日本から来たせいの会社の方々もここのチョコレートをたくさん買って帰ったのですが、いい店紹介できてよかった♪
正直せいが紹介した時は美味しいのでおすすめしただけで英国で一番急成長した会社なんて知らなかったですよ・・・。
もっとイギリスのことも知らなきゃねっ。


Hotel Chocolat.いつか日本にも入ってくるのかなぁ??!