我家の紹介

nodanori2009-01-05

以前庭に別棟に建っているSTUDIOの紹介はしましたが、今日は久しぶりに家の中を紹介〜手を振る
家STUDIOについてはこちら
我家の間取りは3ベッドルーム&キッチン&リビングダイニング&STUDIO
3階建てで二人で住むには十分な大きさっハート
家賃は秘密ですナイショだよ
〜キッチン〜
キッチンこんな感じです
食事をするテーブルもあるし、冷蔵庫、オーブン、食器洗い機、そしてイギリスの家では、なぜか洗濯機もここなんです。
ここは天井もガラス窓だし、お庭も見えるし、とっても明るいので私は一日の殆どここで過ごしていますハート
 

〜リビングダイニング〜
 
暖炉があります
まだ暖炉は、つけたことはないけど・・・汗





2階はバス&トイレ、せいの仕事部屋とお客さん用の部屋
3階は主寝室とクローゼット
こんな感じです〜
ちなみに家具はすべて最初からついていたものですっ。