プチパーティ

今日はちょっとお友達を我家にお招きです〜賞賛
以前から少しブログに登場していたエドワードくんがご飯を食べに来ます。
ケンブリッジにいる学生たちは、クリスマス&ニューイヤー休暇には自分の国に一時帰国したりするのですがエドちゃんは今年は帰国しないと言う事なので、せっかくならと食事にお誘いしました。
もちろん食事はJapanese スタイルですよ♪っと言うか大阪スタイルかも・・・・。

っと言うのも今日はたこ焼きパーティです♪
関西人の嫁入り道具?たこ焼きを焼くプレートもちゃんとケンブリッジまで持ってきました♪
焼きながら食べるのも楽しいのよねぇ〜ハート
てんぷらにサラダ、そしてせい(旦那)の手作りピザですピザ
ピザの生地はせいが今日こねていました。
とても美味しく出来ました♪