Santa Run

nodanori2008-12-14

昨日のブログにも書きましたが今日は朝からSanta Runがあったので我家の2階でスタンバイ!近所の人とか、もっと窓から見学してるかな?っと思ったけどあまり見てる人もおらず・・・みなさんけっこう他人には無関心なのね・・・。
でもみなさんサンタの格好で楽しそうに走っていました〜サンタのそり


キャロラーズ夕方からはエドワードくんのお誘いでせいとSt Andrew the Great のEvening Carol Serviceに行ってきました。

エドワードくんはとってもいい人で私はかってにエドちゃんと呼んでいますっ。


クリスマスらしいイベントに参加するのも楽しいものですねハート



Christmas is coming soon.
I'm looking forward to the first Christmas in the UK.