洗濯機

nodanori2008-10-24

ケンブリッジに何日か滞在し、洗濯機やその他電化製品にもなれてきました。
洗濯機は家主のサイモンさんが用意して置いてくれた新品の洗濯機。洗濯機
最初はいろんな洗い方コースがあるので少し躊躇いましたが何度かいろんなコースを試しているうちに慣れてきた。
そこは、適当だからなのかいつもどんなところにでもすばやく順応する私。
まぁなんとかなるのよ・・・。洗濯機は新品なので5年保障があるらしいし。
そしてこちらは水の硬度が高いのでCalgonウルトラマンに出てくる怪獣のような名前ですが・・・)を入れなくてはいけません。(写真上)
海の怪物←私がイメージする怪獣カルゴンドラゴン

あと難点は白物のTシャツなんかは真っ白には洗いあがらないのよねぇ・・・・(現在は日本の洗剤を使っているのでそれが悪いのか??)
でもきっといい洗剤があると思うのでまたまたスーパーに調査にくりださなくては・・・シャーロック