到着

無事なんとかイギリスまで着きました〜
しかし飛行機で12時間ちょっとは、長かった・・・
映画を4本も見ましたよ。
飛行機はめちゃめちゃ空いてたので周りの人みんな3人がけの席一人で使って寝転んでこれたので楽でしたっ。
いつもはGWとか夏休みで満席に近い状態なのであんなにのんびりできるのはいいですよねぇ〜。



ケンブリッジまで移動して先ずはホテルにチェックイン!
ホテルから新居まで歩いて10分くらなので家の下見に行ってきました。
カーペットも張り替えてキッチン家電も新品にしてくれていました。
ベットも新しい物を3つも入れていてくれました。

(夜に撮ったキッチンの写真)

新居にいると家主さんがゴミの出し方や近所のことについて書いたお手紙を持ってきてくれたので初めて家主さんとご対面!
ご近所の人紹介してくれたり、とってもいい人でちょっと安心しました。


しかし新居はなんだか小さなペンションに来たみたいでいまだにこんなお家で生活するなんて信じられない〜。

歩いて1分くらいのところにいい感じのパブ(3件)があったり近所にスタバがあったり気分は生活というより毎日旅行って感じでしょうか。
10日後にいったん日本に帰り、本格的には11月2日からイギリス生活が始まりますがなんだかとても楽しみです〜