ディズニーランドパリ

秋にイギリスに赴任後すぐディズニーランドパリ(DLP)1泊2日の旅へ行こうと計画中!
せい(旦那)がディズーランドパリのHPでホテルやユーロスターの値段などを調べていてくれました〜よくやった
イギリスからユーロスターに乗って2時間50分ほどでディズニーランドパリ(DLP)の最寄り駅まで到着するようです。
フロリダのWDWと比べると、もちろん小さいパークですが11月からはクリスマスの雰囲気も楽しめるのでいい感じかもっハート
それにしてもネットで調べるとパークについてのサイトがとても少ない・・・汗
情報も少し古いし・・・こうなったら自分で作っちゃおうかなぁ〜なんて考えてしまった。
まぁ先ずは楽しんできますけどっハート