ビザ完了

先日イギリスビザ申請センターに提出したビザがようやく届きました〜ブラボー
かなり時間がかかると言われていましたが10日程で無事ビザ手続き完了しました。

まぁ(当然ですが)犯罪歴もなく怪しい人物でないので書類に不備がなければ無事ビザはおりるのですが、やっぱり手元にくるまではちょっとドキドキ・・・・。緊張
せい(旦那)はちゃんとワークパーミットがあるけど私はその帯同者でおまけみたいなものなので〜汗
これで堂々とイギリスに住めますよ幸せ
ロンドンブリッジ塔


ビザ申請には、旧姓の10年以内に発行したパスポートが必要だったり、犯罪歴を(交通違反など)書くところがあったり、100個くらいの質問があったり、不動産や預貯金の原本&コピーが必要だったり、とにかく面倒くさかった〜!(殆ど、せいが仕上げてくれましたが・・)
私は(当然)一度もお巡りさんのお世話になったことはありませんが、過去の過ちを隠している人がいれば、こんなところから配偶者にばれちゃったりしますよね〜!
なんてくだらないことを考えてしまいました・・・。隠す