ビザの申請

いや〜時間がかかった・・・。
大阪の申請センターに行ったのですがオフィス街のかなり小さな一室でした。
そこにたくさんの人が申請に来ていて、9時の予約で20分くらい前に行ったにもかかわらず約2時間待ちましたよ・・・・ガーン
学生ビザの人ばかりだったのですが、記入してないところがあったり、コピーを取っていなかったり・・・・本当何の為の予約なんだよムカッ!
しっかり注意事項を事前にHPで確認してこいよ〜!!あっかんべ〜


しかも手違いで私たちよりも後の人の方が先になってるし・・・・。
また私たちの前で手続きしている男の人くだらない質問ばかりしてる、申請センターも手続きする人が3人しかいない小さい場所っ!とっとと手続き終わったら帰れ〜!!
お前のために申請センターは、あるんじゃないぞ〜!違う違う違う!
っと切れそうになりましたよ・・・。気分が悪い

ムチくだらない質問の殆どは、自分の頭で考えろ〜って言うような内容ばかりでしたガーン
(小さな場所なので仕切られていても会話は丸聞こえなんです)

まぁとりあえず無事手続きはできたよかったっハート
何も問題がなければ無事ビザは下りるでしょう〜